黒煙の有志

平日は普通に仕事をこなす?ヒラリーマン、休日は機材を持って愛車を乗り回しながら撮影しに行ったり多趣味に全力で没頭する平凡で健全な若造。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山影

2013/08/25 磐越西線(豊美-日出谷)
ここは山影で隠れてしまう場所だけど背景の山や脇を流れる阿賀野川そして1スパンのトラス橋の実川橋梁があり
結構好きなシチュエーションだったり。
実はこの区間は昔日出谷駅を起点としていた実川馬車軌道が実川踏切まで並行していた区間。
今となっては誰も知る由も無い事だがこの貴婦人は何十年と時が経ち変わり果てたこの地でまた歩み続けた。






2013/08/25
8233レ:快速SLばんえつ物語号(新潟行き)

C57180号機(新津所属)
12系SLばんえつ物語号専用客車(新ニイ所属)7B

磐越西線(豊美-日出谷間)実川橋梁
  1. 2013/09/18(水) 19:22:36|
  2. 鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼き向日葵 | ホーム | 夏の思い出と共に・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://498180.blog.fc2.com/tb.php/70-1ffbcd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健司

Author:健司
性別:男性
年齢:23歳
職業:なんか造ってます。
現在所:新潟県中越地区のどっか。
趣味:写真撮影、模型製作、機械工作、食べ歩き、甘いもの、黒、旅行(観光)、猫、リス、アクセ、同人音楽鑑賞。
撮影機材
Canon EOS7D
レンズ18-200mm
FUJIFILM FinePix「S6000fd」
三脚
ハスキー:ハイボーイ4段
お越し頂きありがとうございます
当ブログ管理人の健司です。
新潟県で何処にでも出没する?極一般的な普通の若者です。
写真撮ったりついでに旅行(観光)に行ったり美味しいもの食べたりする事が好きです。
そして日々様々な趣味に全力を尽くして楽しんでおります。
多趣味すぎて毎月お給料が直ぐに吹っ飛んでいく悲劇。
見た目とは裏腹に甘いものや猫等を見ると興奮しちゃいます。
そんなこんなで猫のように自由気ままにやっていこうと思いますので宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

鉄道写真 (60)
風景写真 (4)
食べ物 (0)
動物 (5)
情景模型 (2)
模型工作 (0)
いろいろ (2)
未分類 (5)
イベント (2)

訪問者数

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

